15c6733f0ff19a55387d05762684f561
いろはにほへと日記

そしてまた3年**

2017/01/20 14:23 くらし

初めまして!?ご無沙汰です。。

久しぶりにクックパッドのページで日記を書いてみよう!と思ったら。

新しいブログ形式に変わっていたのですね。

北摂に越してきてもう春には4年が経過します。娘もすっかり大きくなり、春からは小学校最終学年となるのです。ここまできたらあっという間ですね。

クックパッドは環境が整ってからまたよく利用させてもらっています。本当に助かるよね。また時々こうして気まぐれに更新して行こうと思っています*


先週末からの寒波に続き、またぐっと冷え込むようです。冬将軍に備えてまたベランダのグリーンも移動させよかな🌿

先週末のベランダの様子。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください